IPO評価からベトナム株まで
IPO評価からベトナム株まで
スポンサーサイト
スポンサードリンク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
株に対する徹底して勉強しようとする姿勢がすばらしい!直木賞作家、石田衣良さんは株の達人!!!
スポンサードリンク
  
最近、石田衣良さんってコメンテーターとして引っ張りだこですよね。司会の人に求められたコメントを聞いていると問題の核心をついた鋭い回答をしていますね。 そういえばNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演されたときのことを思い出したんですが、確か石田衣良さんといえば大学卒業後お金を稼いでは証券会社に足を運び今話題の株式投資を先駆けて行い生計を立てていたそうです。ただ株式投資をしていたわけではなく図書館に足を運び株式投資の本を全て読むという相当の勉強されたようですね。株式投資は競馬やパチンコなどのギャンブルと違って徹底的に勉強をすれば結果が伴うとも言っていましたね。それに株式投資をテーマにした小説も出していて石田さんは「波の上の魔術師」という小説を出しているのですが内容が株式投資を題材に書かれており、このテーマに興味のある人にはとても面白い小説ですよ! 石田さんは、小さい頃から毎日のように図書館に通っては一日2冊ぐらいのペースで本を読みこなしていたそうですよ。やっぱり、直木賞を取るくらいの人はどこか違うという感じですね。株についての小説が書けるというのだから並大抵の株知識ではないと思うんですよ。だから私も株の本を買いあさって徹底的に勉強してみようかと思いましたね!
スポンサードリンク

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moneyger.blog83.fc2.com/tb.php/4-aa755f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ SEO対策相互リンク集 アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET IPO勝利学 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 健康食品・サプリ生活