IPO評価からベトナム株まで
IPO評価からベトナム株まで
スポンサーサイト
スポンサードリンク
  
スポンサードリンク
投資先としてのベトナムの価値
スポンサードリンク
  
ベトナム株やベトナム現地情報に関する書籍って少ないんですよね。それでいろ入り調べてみたんですがベトナム株に関する書籍を見つけました。ベトナムに投資を考える上で一度は目を通しておきたい一冊ですね。知らないで投資をすることほど怖いモノはないですからね。ベトナムという国を知る第一歩ですね。
スポンサードリンク

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moneyger.blog83.fc2.com/tb.php/6-c184a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IPO(新規株式公開)

IPOに興味があり、NETで貴サイトを拝見しました。IPOのリンク集を作成しています。よろしければ、登録をお願いできませんでしょか?トラックバックで登録できます。よろしく、お願い致します。 @時代の言葉 口コミ情報【2006/11/16 23:53】

インド株への間接的投資法を考えてみると…

インド株への間接的投資法を考えてみるとADRやカバードワラントやETFという投資方法になるんですよね。特に手数料の面からも注目しているのが、カバードワラントですよね。これはハイリスク・ハイリターンなのですが インド株とグローバル化の波【2007/02/06 11:36】

NHKスペシャル「インドの衝撃 第1回 わき上がる頭脳パワー」の放送を見て圧倒された…

NHKスペシャル「インドの衝撃 第1回 わき上がる頭脳パワー」の放送を見て圧倒されましたね。このインドのIT・情報の分野に特化した国家的戦略はまさに世界を席巻するほどの勢いという感じがしましたね。これは本当に世 インド株とグローバル化の波【2007/02/06 11:36】

ガイアの夜明けでBRICSの代表格のインド、中国やポストBRICSと目されるVISTAの代表格であるベトナムが取り上げられて…新興国投資のプロ、マーク・モビアス氏が…

ガイアの夜明けでBRICSの代表格のインド、中国やポストBRICSと目されるVISTAの代表格であるベトナムなどが取り上げられていましたね。番組自体は新興国への投資ブームがテーマでしたが、インドや中国というよりも ベトナム株、インド株の新興国投資を考える【2007/03/25 16:32】







月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ SEO対策相互リンク集 アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET IPO勝利学 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 健康食品・サプリ生活