fc2ブログ
IPO評価からベトナム株まで
IPO評価からベトナム株まで
IPO評価は○揚げに似ている…IPO銘柄ならなんでも上がる狂喜乱舞の時代は~
スポンサードリンク
  
直近のIPO全く冴えませんよね!IPO銘柄ならなんでも上がる狂喜乱舞の時代は終わったようですね!それにしてもIPO評価がここまでくると上場する意味があるのかとまで思ってしまう…公募割れのIPOも多いし、公募割れはせずとも日にちが経つに連れどんどん落ちていく…勢いのある銘柄に新規上場して欲しいですね。近頃思うのですが、IPOって凧揚げに似ているような気がする…最初にうまくその風を捉えることができ大空に上手に揚げることができたらなら万々歳なんでしょうが、上手く風を捉えられずに低空飛行だとそのドツボはまりいつまでも低迷してしまう…サブプライムローン問題によるリーマン破綻からビック3支援問題までこの最悪な地合の中で新規上場してくる企業を称えるべきなのかそれとも駆け込みなのか難しいところですね。上場させる証券会社さんには厳正な審査を望みたいですね。
スポンサードリンク

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moneyger.blog83.fc2.com/tb.php/71-2b728b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ SEO対策相互リンク集 アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET IPO勝利学 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 健康食品・サプリ生活