IPO評価からベトナム株まで
IPO評価からベトナム株まで
スポンサーサイト
スポンサードリンク
  
スポンサードリンク
IPO評価を考えると株数や業態からして…セカンダリーを…
スポンサードリンク
  
IPO評価を考えると株数業態で期待できる銘柄があったのでエイヤーでIPO株のセカンダリーをこの前拾ってみました。なかなか公募では当たらないので初値で儲けを考えるということは無理なのですがIPOはこれからの成長が期待される株もあるし、リバウンドの可能性もあり得ますからね。ちょっとリスクはあるんですが今年1年は新興市場がガタガタでしたからIPO評価も厳しめになってめちゃくちゃな初値はつきにくかったですね。12月はIPOラッシュですから年末から年始にかけて株式相場が楽しみです。
スポンサードリンク

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moneyger.blog83.fc2.com/tb.php/8-31e49062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド株への間接的投資法を考えてみると…

インド株への間接的投資法を考えてみるとADRやカバードワラントやETFという投資方法になるんですよね。特に手数料の面からも注目しているのが、カバードワラントですよね。これはハイリスク・ハイリターンなのですが インド株とグローバル化の波【2007/02/06 11:36】

NHKスペシャル「インドの衝撃 第1回 わき上がる頭脳パワー」の放送を見て圧倒された…

NHKスペシャル「インドの衝撃 第1回 わき上がる頭脳パワー」の放送を見て圧倒されましたね。このインドのIT・情報の分野に特化した国家的戦略はまさに世界を席巻するほどの勢いという感じがしましたね。これは本当に世 インド株とグローバル化の波【2007/02/06 11:36】

インド株が注目されるには理由がある!インド人の頭脳がすごい秘密はここにあった!

今後、数十年で爆発的な経済成長を遂げると予測されているインド…インド株に注目が集まっていますが、特にIT・情報のソフトウェア産業に熱い視線が海外から注がれていますよね。インド人がなぜここまでIT・情報のソフ インド株とグローバル化の波【2007/02/10 21:05】







月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ SEO対策相互リンク集 アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET IPO勝利学 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 健康食品・サプリ生活